五郎丸歩コーチ・畠山健介コーチがいらっしゃいました!

夏休み前の最後の全体練習、みんなびっくりのサプライズコーチが櫛挽ヶ原ラグビー場にやってきました。

五郎丸歩コーチと、畠山健介コーチです!

この日はアサヒビールラグビースクールが深谷スポーツクラブにて開催され、お二人にはともにコーチとしてホームグランドにお越しいただきました。

ラグビースクールではジュニア・U15・不惑の練習にそれぞれ参加していただき、全部で2時間、熱のこもったコーチングを頂きました。各カテゴリーで、楽しみながらも真剣そのもの。元日本代表の伝説のプレヤーからの指導は、子どもたちの空気を変え、普段の練習とは異なった素晴らしい時間となりました。


ラグビースクールの詳細なレポートは、以下アサヒビールのホームページに開催されております。是非ご参照ください。

https://www.asahibeer.co.jp/.../rugby-school/article/vol3/


炎天下ではありましたが2時間みっちりとコーチをして下さり、気迫とやさしさで子どもたち、また不惑の大人たちの心をぐっと掴んでくれた五郎丸歩コーチ、畠山健介コーチ、本当にありがとうございました!またこのような素晴らしい機会を下さった関係者のみなさまにも心より御礼申し上げます。

























































































Recent Posts
Archive