深谷スポーツクラブニュース

コロナウイルス感染拡大による、緊急事態宣言により、活動を自粛しておりましたが、トリニタスジュニア、U15、不惑の各カテゴリーで6/7(日)に今年度の活動を開始致しました。

ラグビー日本協会のトレーニング再開についてのガイドラインを遵守し、チームとして感染防止に努めます。

 久しぶりの仲間との再会、芝生の感触。

6月より、今年度の活動を開始させて頂きます。

深谷トリニタスジュニア 6/7(日)8時~10時

深谷トリニタスU15  6/6(土)17時~19時、6/7(日)10~12時

活動にあたりまして、下記のように新型コロナウイルス感染予防対策を実施致します。

新型コロナウイルス感染防止について

標記について、日本ラグビーフットボール協会の通達等を受け、本クラブは、下記により感染防止に努めます。ご理解とご協力をお願いいたします。

1、下記にあてはまる場合、深谷櫛挽が原ラグビー場来場を禁止します。

・発熱、咳、咽頭痛などの症状があり体調が良くない場合

・同居...

コロナウイルス感染拡大による、緊急事態宣言により、クラブ全カテゴリーの活動自粛を延長致します。

制限解除後(5月末以降)の活動再開予定となりますが、地域、学校等の状況を勘案し、再開のスケジュールはお知らせ致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止に鑑み、4/4(土)U15、4/5(日)ジュニアで予定しておりました開校式を中止とし、4月の活動を全て休止致します。
 
5/2(土)U15、5/3(日)ジュニアからの活動開始を予定しておりますが、地域の状況を考慮し、再度スケジュールはお知らせ致します。

トリニタスジュニア及びU15会員(入会予定者含む)に、櫛挽ヶ原ラグビー場は開放されておりますが下記の注意点をお守り下さい。

・健康管理を行い、健康に異常がない会員のみ「個人練習」をしてもよい。

・ジュニア及びU15会員は、保護者の同意を得て個人練習をすること...

昨年ラグビーワールドカップが日本で開催され、ジャパンの躍進、世界の強豪を目の当たりにし、日本中がラグビーに熱狂しました。

観戦するのも楽しいですが、子供たちに自らプレーしてラグビーの素晴らしさを感じて頂きたいたいです。

深谷トリニタスジュニア(小学生、幼児)、U15(中学生)の令和2年度の会員募集が始まっております。

ラグビーをエンジョイし、多くの仲間をつくりましょう!


深谷トリニタスジュニア(小学生)募集要項

4/5(日)8時より令和2年度の活動がスタートします。

募集対象 幼児(5歳)~小学生の男女(12歳) 

会費    年間10,000...

新型コロナウイルスに感染した事例が相次いで報告される中、本クラブにおきましては、感染の拡大防止・予防という観点から、以下に示す行事等について、中止することとしました。


(1)2月29日(土)より4月3日(金)まで、練習活動及び事業等を中止します。

(2)ジュニア及びU15の修了証書授与式は、中止とします。令和元年度修了証書等は、後日授与いたします。

(3)令和2年度事業開始は、4月5日(日)より「U15は、4月4日(土)」開始します。

新型コロナウイルスの感染の安全性が確認できない場合は、改めてお知らせいたします。

...

奮闘も届かず、結果、勝利をつかむことはできませんでした。関東の高い壁を、痛感することになりましたが、創部史上初めて決戦の場に立てたこと、強豪に最後まで食らいついたことなど、6年生はクラブの歴史に偉大な足跡を残してくれました。

12/1(日)熊谷ラグビー場
ヒーローズカップ1stステージが開催されました。
トリニタスジュニアはプールステージを2連勝で突破し、2ndステージ進出を決めました。
2ndステージは、他の予選会場を突破したチームを含めて再度抽選を行い、1/22に同じく熊谷ラグビー場で開催されます。

10/5(土)ラグビーワールドカップ観戦に来日しているナミビアU15のメンバーをお迎えしてセレモニー、試合、アフターマッチファンクションと親睦を深めました。

 小島市長より挨拶

 キャプテン丸橋は英語で歓迎のスピーチ!

 7人制、12人制と続けての試合

気合が入ります。

 身体能力が凄いです。

ノーサイド!健闘を讃えあいます。

トリニタスジュニア(小学生チーム)との交流も楽しく行われました。

交流戦の後はアフターマッチファンクション!

お母さん方が煮ぼうとう(深谷名物)とおにぎりを振る舞い、ゲストにも大好評でした。