Copyright (C) FUKAYA SPORTS CLUB all rights reserved

  • Facebook Black Round

深谷スポーツクラブニュース

10/5(土)ラグビーワールドカップ観戦に来日しているナミビアU15のメンバーをお迎えしてセレモニー、試合、アフターマッチファンクションと親睦を深めました。

 小島市長より挨拶

 キャプテン丸橋は英語で歓迎のスピーチ!

 7人制、12人制と続けての試合

気合が入ります。

 身体能力が凄いです。

ノーサイド!健闘を讃えあいます。

トリニタスジュニア(小学生チーム)との交流も楽しく行われました。

交流戦の後はアフターマッチファンクション!

お母さん方が煮ぼうとう(深谷名物)とおにぎりを振る舞い、ゲストにも大好評でした。

毎日新聞(10/3朝刊)松島伸一理事長、松島猛副理事長の記事が掲載されました。
中学ラグビーへの情熱、これからの思いが記されております。

9/1(日) グランドゴルフでスタートし、ラグビー部門のトリニタスジュニア・U15・デイビス・不惑の全カテゴリーで招待試合を行いました。

 赤城乳業さんガリガリ君ありがとうございます!

深谷トリニタスU15として菅平ジャンボリー(7/27,28)に初めて参加致しました。

U13は水戸・日立ラグビースクール、U15は横浜ラグビースクールと合同チームを組ませて頂きました。

 

 

今年度の夏合宿は、トリニタスジュニア創部初となる菅平高原での実施となりました。サニアパークで行われたミニラグビージャンボリーへ参加し、1泊2日で各学年とも4試合を行いました。

全学年とも、大変に厳しい戦いでした。ただ、失トライも多かったですが、それ以上に得るものは多かったと思います。

試合に臨むメンタル、戦術理解、規律。またプレー以外でも、礼儀や時間を守る態度、アフターマッチファンクションでの、相手を讃え、自チームの反省を述べるスピーチなど、強豪チームにはそれらしい振る舞いがありました。トリニタスジュニアも、ここからが強豪チームへの第一...

埼玉県社会人クラブチーム春季大会の決勝戦が熊谷ラグビー場で行われました。


接戦の中、34対10で川口ワンダラーズに勝つことができ、創立2年目で目標である、埼玉県1位になることができました。


さらにチームのレベルアップと結束力を高め、埼玉を代表できる良いチームへと成長していきたいと思います。


応援してくれる人たち、また埼玉県社会人クラブチームの想いを背負って、東日本大会に臨んでいきます。
これからも、応援宜しくお願い致します。

4/14(日)熊谷不惑との合同チームで武惑と対戦。

トライの取り合いの拮抗した好ゲームでした。

CNN (アメリカのニュース専門チャンネル)からの密着取材もありました。

 ノーサイド!

4/7(日)快晴、満開の桜の下、深谷トリニタスジュニアとU15(中学生)の合同開校式が行われました。

開校式の後は、新しい仲間を加えてクラスごとに練習開始!

深谷トリニタスジュニア&U15は随時入会を受け付けております。

見学、体験入会大歓迎ですので、お越しの際はスタッフにお声掛けください。

深谷トリニタスジュニア募集要項

募集対象 幼児(5歳)~小学生の男女(12歳) 

会費    年間10,000円

             (傷害保険含む。行事による別途集金有)

活動日時  毎週日曜...

深谷トリニタスジュニア(小学生)、U15(中学生)は、4/7(日)8時より平成31年度の活動がスタートします。

ラグビー体験会も同時に行われますので、この機会にラグビーの楽しさを感じて頂きたいです。

参加費は無料です。

お越しの際はスタッフにお声がけください!

場所:深谷櫛挽ケ原ラグビー場

埼玉県深谷市櫛挽16-1

今秋9月にラグビーワールドカップが日本で開催されます。

ジャパンを応援するもよし、オールブラックスの強さに感動するのも良い思い出となりますが、どうせなら子供たちに自らプレーしてラグビーの素晴らしさを感じて頂きたいたいです。

深谷トリニタスジュニア(小学生、幼児)、U15(中学生)の平成31年度の会員募集が始まっております。

多くの仲間達とラグビーをエンジョイし、2019年を忘れられない一年にしましょう!

深谷トリニタスジュニア募集要項

募集対象 幼児(5歳)~小学生の男女(12歳) 

会費    年間10,000円

             (傷...

Please reload

Featured Posts

深谷トリニタスU15開校式 ラグビークリニック

April 13, 2018

1/2
Please reload

Recent Posts